10代や20代なのに白髪がひどい!若白髪を綺麗に染めるオススメの白髪染めは?

若白髪だらけの髪を染める厳選ヘアカラートリートメント!

利尻vsスカルプDヘアカラートリートメント!若白髪に効果があるかをリアルに検証!

2017年02月15日 09時27分

shiraga_71.jpg



若白髪にオススメの白髪染めを見る





かぶれの原因となる、ジアミンが使われていないのが、
トリートメントタイプの白髪染めです。


トリートメントタイプの白髪染めは、安全。


ただし、染まりにくいというのが、一般的な理解です。



染まりやすさで定評があるのが、
「利尻ヘアカラートリートメント」
「スカルプDヘアカラートリートメント」です。


いずれも、15分放置して、その間、湯船に浸かったり、
体を洗ったりしていると、満足できる程度という感じです!

 

利尻ヘアカラートリートメントvsスカルプDヘアカラートリートメント!色持ちは?

rijiri_20.jpg



色持ちは、「利尻ヘアカラートリートメント」も
「スカルプDヘアカラートリートメント」も、1週間が普通。


髪質によっては、10日保つケースもありますが、
もっとも多いのは、染まった後は、1週間に1回のペースで使うというもの。


トリートメントタイプの白髪染めでは、色持ちは良いと言えます。


色落ちに関する、気になる口コミは、
「利尻ヘアカラートリートメント」にも
「スカルプDヘアカラートリートメント」にも、見られません。

 

利尻ヘアカラートリートメントvsスカルプDヘアカラートリートメント!トリートメント効果は?

ikumou_10.jpg


トリートメント効果は、
トリートメントタイプの白髪染めに期待する効果の1つです。


女性の目が厳しく注がれるのが、トリートメント効果。


若白髪に悩める世代では、白髪染めをしながら、
サラサラ髪にしたいという希望は少ないものの、
白髪染めをすることで、髪がバサつくのは、避けたいところです。


  使っているうちに、髪のまとまりが良くなると評価が高いのは、
「利尻ヘアカラートリートメント」です。


「スカルプDヘアカラートリートメント」にも、
髪の表面にツヤが出ますが、より多いのは、
「染めるためだけに使っている」という感じです。

 

利尻ヘアカラートリートメントvsスカルプDヘアカラートリートメント!若白髪に効果があるのは?

nukege_30.jpg



若白髪を目立たなくするのは、実年齢の若さを、
見た目で損なう白髪を、目立たなくすることです。


白髪が本来無い世代の髪は、ツヤツヤ。


その輝きが伴ってこそ、実年齢にふさわしい髪になります。


黒くしただけでは、ちょっとザンネンなのが、若白髪。


ケアしているうちに、髪にサラサラ感が戻るのが、
「利尻ヘアカラートリートメント」です。


「利尻ヘアカラートリートメント」は、
若白髪を効果的に染める白髪染めです。



 
riziri.jpg
 


利尻ヘアカラートリートメントの詳細を見る